十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
モ~るちゃん登場!


“モ~るちゃん登場!”の続きを読む>>
未分類 | 【2015-01-23(Fri) 14:37:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
雪化粧
2015年が始まったと思いきや、1月も後半へ―

今年はまだ雪は少ないですが、十勝の草木は雪を纏っており、

ホテル前にはタンチョウや白鳥が毎日来て賑わってます。

未分類 | 【2015-01-15(Thu) 07:36:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こんばんは★
私は台湾からの王です。
台湾より日本の方が寒いですね❄
今日は少し台湾の紹介をします♡
台湾は台湾茶が有名です。
台湾茶は甘くて、強い香りがありますので、飲む前に香りを楽しみます。
山には、いっぱい茶園があります。
是非飲んでみてくださいね♪♪♪
売店 王藝蓁10516658_751062984964054_7948628064662105336_n.jpg
10689653_751062804964072_2067374909429337933_n.jpg


未分類 | 【2014-12-14(Sun) 05:01:36】 | Trackback(-) | Comments(-)


未分類 | 【2014-12-05(Fri) 10:49:54】 | Trackback(-) | Comments(-)
ク~リスマスが今年もやぁてくる~♪
クリスマスツリー



ロビーもクリスマスモード全開です☆
大きな大きなクリスマスツリーに飾りつけをしました!
まだまだ完成ではありませんが、存在感がありますね

どんどん完成していく様子を更新してまいりますので
お楽しみに!(^^)!

フロント  菅原 志織

未分類 | 【2014-11-25(Tue) 20:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今朝のショットです
みなさん おはようございます。
寒い日が続きますが、今朝のショットです。

149378_738830382853981_6942943380493221639_n.jpg

今朝の6時過ぎです。朝焼けがきれいでつい写真を撮りました。
気温は-2℃…。極寒(+o+)
ですが、北海道の冬はこれからです!

日が昇るのも遅くなり、今時期は6時すぎですので、寒いですが是非ご覧ください!

フロント  菅原 志織

未分類 | 【2014-11-21(Fri) 07:33:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
チケット完売しました!
こんばんは☽
2日間おやすみをいただいて身体をリフレッシュしてきました!
今日からまた更新していきますね(^〇^)

ご好評につき「秋の大爆笑会」チケット完売いたしました。
まことにありがとうございます♪
当日はスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!
10806317_738036102933409_8872219324641581505_n.jpg

宿泊課料飲係 森田有紀

未分類 | 【2014-11-19(Wed) 16:48:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
