十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日々成長!!
今週も始まりました
接客係のブログ





つい最近入社したと思っていた新入社員が
もうひとり立ちをして頑張っています

お部屋までのご案内や、宴会も一人で出来るようになり
ものすごいスピードで成長しているなと感動しています

今まで皆さんに新入社員の顔をお見せできなく
申し訳ないと思い今日こそはと思って写真撮りました


本邦初公開です

meido+burogu_convert_20100524234514.jpg


左から藤田さん、佐藤さん、小路谷さんです
私たちも一年前は、こんなに若々しくピチピチしていたのに…笑
私たちもまけじと日々成長して頑張っていきたいと思います。
最後に新入社員!!
社会の荒波にのまれないように頑張れ




以上でした





季節のおたより | 【2010-05-24(Mon) 23:23:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
女性の味方 !ローズジュース!
こんにちは

今日は大浴場前湯上がりラウンジ『カフェ・ラフィーネ』から

女性にオススメドリンクをご紹介します

その名も『飲むバラ』


ローズジュース

ローズジュースです

見た目もピンクでかわいくて

飲むとローズパワーで便秘を解消し、肺をキレイにするなど

女性にうれしいことがいっぱい

飲んで身体の中から健康美人

是非、お風呂あがりにお召し上がりください

お持ち帰りも出来ますよ。(¥300)

お酒で割ってオリジナルカクテルにしても美味しいかも・・・

オタメシあれ








アロマ | 【2010-05-15(Sat) 17:03:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゴールデンタイム終了(GWw)

今回も始まりました
接客係のブログ


ゴールデンウィークもあっという間に過ぎて行きましたね
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私たちのホテルには来てくれたかな

私たちはゴールデンウィーク直前で急に料理が変わり、
てんやわんやでした
今回の料理は、1日平均5ℓのモール温泉を飲ませて育てた
モール豚がメインのお膳になってます
特徴として、よく運動しているので歯ごたえがありうまみの多い肉となっております。
前回に引き続き使用している材料ほとんどが北海道産で
まさに地産地消ができている事が自慢です
そんな私たちのホテルの自慢の料理を是非食べにいらしてください
お待ちしております


以上
でした






季節のおたより | 【2010-05-10(Mon) 22:50:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
