十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新メニュー

今回も始まりました接客係のブログ


もうつい最近までストーブをつけていたもが嘘のように
気温がガッツリ上がって
毎日汗をかきながら仕事を頑張っています





さてさて本題に…

ルームサービスのメニューが変わりました

今までになかった


モール豚丼


IMG_1104_convert_20100620225420.jpg


 

モール豚のヒレカツ
モール豚まん

IMG_1106_convert_20100620230221.jpg


他にも定番となった
若鶏の塩焼き(十勝音更産)
帆立のバター焼き(北海道産)

お刺身も取り揃えております

そして
お子様にも大人気
若鳥のから揚げフライドポテトもございます

burogu+002_convert_20100620233144.jpg

レストランでもお部屋食でも十勝おいしさをもう一品いかがですか??
   



以上
でした











未分類 | 【2010-06-20(Sun) 23:37:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
梅雨ナシ北海道
梅雨のない北海道から。。。こんにちは
北海道・十勝では、日光が燦々とふりそそぎ爽やかなお天気です。
少々暑すぎるくらい・・・・・・

そして気になるのは紫外線
私は毎日黒ずくめの怪しい格好で通勤しています。
なんせ紫外線はお肌の大敵ですから!!
といって肌の弱い私は、
強力な日焼け止めや美白効果の高い化粧品は使えないのです
そこで最近使い始めたのが
アロマテラピーサロン「ラフィーネ」で販売している
アルソア クイーンシルバー です。
(135g ケース付4,200円、リフィル4,095円)
arsoa queen silver

美白・美肌への道はまずしっかり汚れを落とすこと
クイーンシルバーは洗浄力がしっかりしているので
そのあとにつける化粧水の肌への浸透力が変わります。
潤いをUPして、紫外線に負けない肌作り
すっぴん美人をめざします

アルソアモニターセット


クイーンシルバーとローション、クレイパックが入った
手軽なヌクォルモニターセット(1,200円)もご用意しています。
まずはこちらで実感してください。
ちなみに。。。
アルソア・ヌクォルシリーズには十勝川温泉のモール水
が配合されているんですょ

ラフィーネAのオススメでした







アロマ | 【2010-06-17(Thu) 22:12:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
朝食バイキングの魅力
今週も始まりました接客係のブログ




今日は、私が朝番だったこともあり
バイキングの魅力について書こうと思います


まず、わたしの個人的に好きなメニューベスト3発表

第3位  マカロニグラタン


IMG_1019_convert_20100606231623.jpg

↑カレー風味バージョン


第2位  自慢の調理人特製オムレツ


IMG_1022_convert_20100606232559.jpg

↑ケチャップはお好みです
ちなみにこのオムレツは目の前で作ってくれます
オムレツの他にも目玉焼きも作ってくれます
半熟OR完熟選べます

そして…

第1位 フレンチトースト

IMG_1021_convert_20100606233439.jpg


とっても味が染み込んでいて
とっても美味しいですww

その他にも日替わりでパスタやスープカレー、プリン、ゼリーetc…

IMG_1023_convert_20100606234839.jpg

↑温野菜はお好みで





ついでに言うとドリンクは100%オレンジジュースが好きです



バイキングの締めは温かいお茶やコーヒーはいかがですか??



どの写真も映り悪くてごめんなさい


以上

接客係のブログお・わ・り


今回はがお休みをいただいてるので
ひとりで更新でした
  






未分類 | 【2010-06-06(Sun) 23:59:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
