十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
モール市場

今回も始まりました接客係のブログ

はてさて
明日は何の日でしょうか??




正解は・・・W


私の誕生日

ついに20歳になりました

成人です!!!


まぁ仕事なんですけどね

お祝いは違う日にしますよ





今回のブログはタイトルにもしましたが
モール市場について!!!!!!

モール市場

写真、横になっちったW




期間は10月17日まで
土日祝日
朝9:00~14:00まで

味覚コーナーとして
おはぎコロッケ
鮭チーズ
ジン串

があります

他にも音更産の野菜も販売しています

ぜひ時間に余裕ができたら
行ってみてはいかがでしょうか??




以上

でした

季節のおたより | 【2010-07-24(Sat) 00:17:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カフェ ラフィーネ
蒸し暑い日が続きますが、皆様お身体ダルダルではないですか?(元気だけが取柄のみかおです。
 そんな中、カフェ ラフィーネではラウンジドリンクも、新メニューを加えて皆様の健康を少しでもサポートできるよう美味しくて身体に良いものをラインナップしております。
 ぜひご入浴後にお立ち寄りくださいませ。

6月中旬より発売の ハーブとレモンのハニースカッシュ 
(ハーブはレモングラスです。胃腸の調子を高め、消化吸収を助けます。)
ハニースカッシュ



7月8日日発売の ジンジャーエール
(ジンジャーは身体を温め、食欲を促進させてくれます。)
ジンジャーエール


どちらも、スタッフ手づくりです。ぜひご賞味ください。

アロマ | 【2010-07-19(Mon) 19:37:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今年もこの季節が!!!!!!
やってきました

というわけで今回もはじまりました
接客係のブログ

タイトルにもありましたが

今年もこも季節がやってきました

それは・・・・


熱気球でしっ!!!

ききゅう


フロントの雅子さんが書いてくれました

ちなみに・・

3?歳独身
彼氏募集中だそうです
趣味 ゴスペル観賞

明日から忙しくなるとウキウキしながら帰って行きました笑
そんなはなしはおいといてー笑


熱気球!!

予約は不要!!
5:30には結果がわかります
フロントにお電話して確認してください
天気が良くても上がらない時があるので気をつけて下さい
無駄足になりますよっ!!
時間は6:00~7:30
フロントの割引券で1500円になります

みなさん早起きをして三文の徳をしましょう




以上

でした!!




季節のおたより | 【2010-07-11(Sun) 23:38:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
料理♪
初めまして、営業課のです。
最近はお天気がすぐれない日が続いておりますが、
暑くなくてもアイスを食べるのがやめられません(泣)

さてそんな中、当ホテルの総料理長・吉田真二が
料理講習会を行うと聞きつけ、食いしん坊代表の
取材に行ってきました!
IMG_1216_convert_20100709153955.jpg

この日は十勝産じゃがいもと豚肉をふんだんに使ったお料理でした。
10数名の女性方が熱心に料理長の話を聴いていて、
普段全く料理をしない私も「たまには作らないとなぁ~」と反省しきり。
せっかくの料理の写真がなくてごめんなさい

なので、7月限定の木もれび特別メニューの写真を掲載します♪
十勝産蒸し野菜のバーニャカウダソース
IMG_1189_convert_20100709162420.jpg
バーニャカウダとは、北イタリア・ピエモンテ州の郷土料理なのだそうです。
右下はニンニクとアンチョビとチーズを使ったソースです。
色彩が豊かですね
ぜひぜひ味わってみてくださいませ

本日の一句
人声の かき消されけり 風鈴屋   

以上、でした。



イベント | 【2010-07-09(Fri) 12:35:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
