十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスバージョン☆
008_convert_20111129155903.jpg

秋の大爆笑も大盛況のうちに無事終了しました
早いものでもう12月です

ロビーのお花もクリスマスバージョンに
まつぼっくりを使ってアレンジしています

大切な人と過ごすクリスマスのご宿泊も
十勝川温泉第一ホテルをご利用くださいませ

未分類 | 【2011-11-29(Tue) 16:24:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
秋の大爆笑会
s-BOOMERモザイク
おかげさまで秋の大爆笑会は満員御礼・大盛況を頂きました。
スタッフ一同、本当に本当に感謝しております。
BOOMERさん、イメージ通りのやさしい方でした☆

s-マギーさん
マギー審司さん、良いパパなんだろうなぁ~って
パパ☆パパって言いたくなっちゃった(笑)

s-談慶さん

立川 談慶さん
爽やかで素敵な笑顔でした、、

s-モザイク青空

青空球児・好児さん
「ヨモシタワ~」逆さ言葉ヤミツキ(笑)

季節のおたより | 【2011-11-24(Thu) 14:35:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
冬の使者飛来♪
003_convert_20111122155250_20111122161307.jpg

今日お昼休み表が賑やかなのでのぞいてみると
とうとうやってきました!
冬の使者白鳥です。
今日は小春日だったので
鴨さんと仲良く日向ぼっこの真っ最中でした

“冬の使者飛来♪”の続きを読む>>
季節のおたより | 【2011-11-22(Tue) 16:22:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ばんえい競馬
001_convert_20111113163415.jpg

今日ここ十勝でもとうとう初雪がふりました
厳しい季節のはじまりです。
やっぱり冬は温かい温泉が一番ですね

先日イベントがありばんえい競馬に行ってきました
体重1トンを超える馬が重りを乗せた鉄そりを引いて
直線コースで力とスピードを競います。
北海道遺産にも指定されていますが
開催されるのは、土・日・月の3日間です。

以前は北海道のあちこちで見ることができましたが
今ではここ帯広でのみご覧になっていただけます。

第一ホテルからはお車で30分程度です。





季節のおたより | 【2011-11-17(Thu) 17:51:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
AED(自動体外式除細動器)
s-2011-11-10 14.04.59

本日、当館にてAEDの講習会が行われ 私も参加させてもらいました。
目の前で倒れ助けを求めている人がいる場合、そんな時
AEDの使い方と正しいスキルがあれば目の前の命が助かる確率がアップする
使わないに越したことはないのですが、いざという時の為に。
大変勉強になって 本当に良かったです。


季節のおたより | 【2011-11-10(Thu) 16:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
晩秋の十勝川
011_convert_20111007172752.jpg

お昼休み第一ホテルから車で10分の千代田堰堤に行ってきました
十勝川は鮭が遡上する川で知られています
運がよければ鮭が跳ねる姿も見られるようです

“晩秋の十勝川”の続きを読む>>
未分類 | 【2011-11-04(Fri) 19:20:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
