十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夕焼け小焼け♪
010_convert_20120830183031.jpg

今日も残暑厳しく十勝川も30°を上回る気温でした。
日もかげりはじめた十勝川
雲はすっかり秋雲です。
今日はお天気がよかっつたので
遠く日高山脈に沈む夕日が
とてもきれいでした

季節のおたより | 【2012-08-30(Thu) 18:36:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おいもさん♪
001_convert_20120829162129.jpg

第一ホテルの売店「宝箱」にて
只今、インカのめざめつめ放題を開催中♪
約1.5キロ入る小袋が300円
約3キロ入る大袋が500円でとってもお得です。
本場ほくほくのじゃがいもをぜひご賞味ください^^
今夜は肉じゃがにしようかな~

第一ホテルおすすめ | 【2012-08-29(Wed) 16:28:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
残暑お見舞い申し上げます
003_convert_20120827133841.jpg

毎日暑い日が続いております
今日の十勝川は30°を上回る気温で
8月の末とは思えないほどです。。
春先にご紹介したクルミの木も
こんなに大きくなりました。
玄関前の松の木の下では
そろそろ窮屈そうです


日々の・・・ | 【2012-08-27(Mon) 13:45:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
勝毎花火大会
002_convert_20120816190834.jpg

今年はあいにくの悪天候になり
待ちに待った花火大会が14日に順延になってしましました。
13日楽しみにお出かけいただいたお客様は
本当に残念そうでした。。

14日お休みだったので
十勝大橋の上から花火を撮ってきました
すごい迫力で水面に映し出された花火も
とてもきれいでした。

来年はなんとかお天気に恵まれるといいですね。。

勝毎花火大会が終わったら
北海道は秋の気配が漂いはじめます

イベント | 【2012-08-16(Thu) 19:30:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
じゃが麺登場♪
007_convert_20120809205502.jpg

第一ホテルの売店「玉手箱」で
じゃがいもから作ったじゃが麺が登場しました
2玉入って525円!!
さっそく購入して食べてみましたが
しこしこした食感でとってもおいしい^^
たれ付きで料理のレシピ入りでした
ご家庭で十勝名物じゃが麺を
お勧めです

第一ホテルおすすめ | 【2012-08-09(Thu) 21:02:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
