十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
2012年もありがとうございました。


“2012年もありがとうございました。”の続きを読む>>
日々の・・・ | 【2012-12-31(Mon) 14:26:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今日の夕日


“今日の夕日”の続きを読む>>
日々の・・・ | 【2012-12-27(Thu) 19:28:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いい湯だな♪
005_convert_20121225183125.jpg
  
今日 北海道は今年一番の冷え込みでした
道北の江丹別では氷点下29度もあったようです。

今日は第一ホテルの事務所の大掃除の為
早出出勤。。
通勤途中賑やかなので目をやると
鴨君たちが前の小川で入浴中でした^^

この小川はモール温泉が流れ込んでいる川で
亀吉君や社員のザリガニ君の住処でもあります。

冬ならではの風物詩です



季節のおたより | 【2012-12-25(Tue) 18:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
はやぶさ君♪
041_convert_20121224110200.jpg

クリスマスイブの朝 また珍客がいるのを
当館の水島支配人が発見しました!

十勝中央大橋 別名白鳥大橋にとまっているのは
白鳥ではなく はやぶさでしたw
あまり見かけない野鳥なので鳥類図鑑で調べましたが
模様といいくちばしといい
まぎれもなく「はやぶさ」です。
ひなたぼっこでもしていたのかな??

この時期十勝川流域には
珍しい珍客が多く訪れます。。
バードウオッチングもお楽しみいただける
お得なプランも盛りだくさんの
冬の十勝川温泉第一ホテルにお出かけください

未分類 | 【2012-12-24(Mon) 11:16:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
第一ホテルのサンタさん♪
015_convert_20121222185842.jpg

今年もクリスマスの時期がやってきました☆
第一ホテルのビュッフェには
遠い国からサンタさんがやってきました♪
お客様のお席を回ってプレゼントをお渡ししたり
記念撮影のサービスもしております^^

サンタさんに会えるのは
22日~24日まで。。
クリスマスの思い出づくりに
第一ホテルのビュッフェに遊びにきませんか??
スタッフ一同お待ちしております

未分類 | 【2012-12-22(Sat) 19:13:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キュンちゃん登場♪
049_convert_20121219112020_20121219112302.jpg

昨日からHBC北海道放送の方たちが
「冬のシンデレラ北海道」の取材で第一ホテルにみえています。
冬のシンデレラは、冬の北海道で女性の方なら
世代を問わず楽しんで頂けるプランで
「天然の化粧水」とも言われるほどとろりとした感触でお肌を包む
モール温泉の入浴剤や当館自慢のアロマも10%OFFでご利用いただける特典がついております。

取材では今はやりのゆるキャラ「きゅんちゃん」も同行
きゅんちゃんはえぞなきうさぎ
大雪山に住んでいましたが
北海道のいろんなところを見てみたいと
旅にでます。
小心者のキュンちゃんは自分をちょっとだけ隠すために
被り物を被っているのですが
いつもはえぞじからしいのですが
今回はひつじの執事君でした♪
癒し系ですね^^

放送は12月27日の予定です

イベント | 【2012-12-19(Wed) 12:01:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
大雪の朝


“大雪の朝”の続きを読む>>
季節のおたより | 【2012-12-15(Sat) 11:33:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ooyukino


未分類 | 【2012-12-15(Sat) 11:25:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
