十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
北海道でおなじみ笑
みなさま!こちら逆のバージョンあったんですよ(*^_^*)

しかも!!炭でできているんですよ(^○^)

ぜひ、みなさまの玄関にもどうぞ(^o^)丿
image熊2


未分類 | 【2013-05-30(Thu) 19:56:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
よろしければ!!
食欲がわいてきますね^m^

朝食バイキングでおなじみの岩のりです。
8割の方がお買い求めいただいております(*^_^*)
のり


未分類 | 【2013-05-29(Wed) 19:24:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ここだけですよ(^O^)
場所なんですが 北海道上川郡新得町狩勝高原(国道38号線狩勝峠3合目看板が目印)になっています(^^)/

写真はかなり貴重な車両なようです(*^_^*)

なんとこちらでは、トロッコにも乗れるようです(^O^)imageトロッコtisai


未分類 | 【2013-05-28(Tue) 21:23:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
試飲したいですね(*^_^*)
wainn.jpg


こんなに綺麗に並んでるとお値段も高く見えますね^m^♪♪
ワインが酸化しにくく美味しく
お召し上がりいただけますヽ(^o^)丿

ダイニングでお食事の時は、
是非お召し上がりを(^^♪


未分類 | 【2013-05-25(Sat) 19:08:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
みなさん!!今だけ湯上りラウンジでソフトクリームが250円で食べれますよ!

わたしもさっそく食べました!(^^♪

濃厚でうまーでした!\(゜ロ\)(/ロ゜)/image (1)


未分類 | 【2013-05-24(Fri) 23:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
倶楽部ダイニング十勝にワインセラーが完成しました(^O^)/

まだワインがはいってないのでまだ迫力はないですが^^;

お楽しみにお待ちくださいませ!!^m^
image ワイン02


未分類 | 【2013-05-23(Thu) 21:07:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鮭喰い熊ならぬ・・・・・
kuma.jpg



鮭抱き熊ですよーーー^m^
かわいいです・・・(*^_^*)www

お手頃サイズでしかも、
右の熊なんか貯金箱になってるんですよ(*^^)v♪♪♪

売店にてお買い求め頂けます(^u^)


未分類 | 【2013-05-22(Wed) 20:42:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ジャガジェイ新発売です(^^♪

スパイス&チーズの味わいです(^◇^)

ちょっと説得力のないコメントですが(・。・;

ぜひご賞味くださいませ(^v^)imageポテ


未分類 | 【2013-05-21(Tue) 20:22:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
桜満開!!
綺麗ですね(^^♪


桜ですよーーーー(●´3`)~♪
朝食会場のガーデンテラスで満喫ください!!!
外にご案内いたします♪
sakura.jpg


未分類 | 【2013-05-20(Mon) 20:10:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
もう少々お待ちくださいませ(*^^)v
当館にもエクストラルコールドがきました(^◇^)

現在準備中でございますので販売までもう少々お待ちくださいませ(^^♪

今度はビールの写真撮ります( ̄▽ ̄)=3
603526_473680996035589_2011603459_n.jpg


未分類 | 【2013-05-19(Sun) 19:01:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
タイミングが悪くて(・・;)
こんばんわ^m^

飛行機雲を撮ろうと思ったのですが、タイミングが悪く…

ただの風景になってしまいました(・・;)

写真はないですが十勝川も桜が満開ですヾ(・◇・)ノ
image5月18日02


未分類 | 【2013-05-18(Sat) 23:19:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ワンちゃんです(●´3`)~♪


本日当館で行われました講習会の主役です。
盲導犬のオスパーくんです(^-^)
とってもおりこうさんですね(*^^)v♪♪
おすぱー


未分類 | 【2013-05-17(Fri) 19:45:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鮭喰い熊ですよ(*^^)v♪♪
くま
鮭喰い熊ですよ(*^^)v♪♪


今日お客様からお問い合わせがありましたので
撮っちゃいました(●´3`)~♪

5種類ほど大きさがあり
中でも9cmサイズはこれまでなかったんです!!!
ちょうどいいサイズですね♪


未分類 | 【2013-05-16(Thu) 19:35:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こんばんは(*^^)v
早く春来ないですかねーーーー^_^;
今日お散歩してみたんですよ(*^^)v♪♪

私、見つけました!!!!
小さな春(^-^)www

もうそろそろで桜も咲きますね(*^^)vDSC01898_convert_20130514201410.jpg


未分類 | 【2013-05-14(Tue) 20:16:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カエルのつぎはブタです。では明日は?笑
2日間連続で生き物ネタですいません(・・;)笑

こちらのブタのお腹のあたりを押すと…

鳴きますよ(=`(∝)´=)

ぜひ押してみてください( ̄∀ ̄*)
image豚2


未分類 | 【2013-05-13(Mon) 19:55:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
天気がすぐれないですね~
5 月なのに天気が悪いですね・・・・


こんなときは、カエルですよ(^o^)丿
ラッキーアイテムなんです♪♪
沢山の卵を産むことから 「多産・家庭に幸運を呼ぶ」 とされてます。
日本でもいい意味でごろ合わせをされるカエル
世界中で愛されてるんですよ(●´3`)~♪
カエル


未分類 | 【2013-05-12(Sun) 19:11:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
是非お立ち寄りを!!
売店にて試飲をしています!!
お気付きの方も多いかと思いますが
ここで試せば間違いなしです^m^

お食事処でオーダーしてみてはいかがですか(^^♪
試飲


未分類 | 【2013-05-09(Thu) 18:18:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ついに出ました!!
十勝川温泉から化粧品が誕生しました(v^ー°)

ツヤツヤになりますよ!

こういう商品ほしかったんです(●´3`)~♪

ぜひ一度使用してみてはいかがでしょうかo(^∇^)o
imageモール化粧品02


未分類 | 【2013-05-08(Wed) 20:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カーネーションはいかがですか^m^♪
もうすぐ母の日ですね(^^♪

皆様どうでしょうか???
赤いカーネーションをプレゼントしてみては(●^o^●)

ちょっと照れくさいですよね^m^
そんなかたには、メッセージカードなんていかがですか(^o^)丿
ご宿泊のお客様是非1枚プレゼントしてくださいね(*^_^*)♪母の日


未分類 | 【2013-05-07(Tue) 19:32:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
5月にまさか…(・o・)
まさかGWに雪が降るとは思いませんでした^^;

滑らないようにお気をつけてください(・_・;)

今日はかわった撮り方してみました(゜-゜)
image.jpeg


未分類 | 【2013-05-06(Mon) 08:50:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
★第一ホテル総選挙NO.1★
なんと・・・・
うちのスッタフのNO.1が決定いたしました(・o・)!!!


新入社員の菅原 愛ちゃんです(*^^)v

風船を持って可愛い一面でした(^-^)♪♪♪
風船


未分類 | 【2013-05-05(Sun) 13:28:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
朝から・・・ふぅふぅ2(^^)
image.jpegいちご2
モール市場で十勝産いちご購入してきました(・o・)

並びました!!

小さいですが、甘くておいしいですよ^m^


季節のおたより | 【2013-05-04(Sat) 10:10:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
朝からふぅふぅ(^u^)
朝から・・・ふぅふぅ(^^)


今日からOPENの
モール市場に行って参りました(●^o^●)

... 風が強かったのですが、
モール豚汁を無料で配ってますので
身も心も朝からポカポカですね(*^_^*)♪♪

私もお一つ頂きましたが
美味しかったですよーー(^u^)

初日ということで
大盛況でしたよーーーー
お帰りの際は是非足を運んでみてくださいね(^-^)
お待ちしております(^_-)-☆


朝市


未分類 | 【2013-05-03(Fri) 20:17:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
必ず外で遊んでください
GW限定ラジコン貸し出してます^m^

有料ではありますが貸し出しておりますimage.jpegラジコン02


未分類 | 【2013-05-02(Thu) 21:36:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ここにあるとは思いませんでした(^.^)
image.jpegsさくら醤油0
わたし見つけてしまいました(^^♪

さくら醤油です!


未分類 | 【2013-05-01(Wed) 22:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リニューアルしました!
看板が変わりました^m^

倶楽部ダイニング十勝が入りました(^^♪

そーいえば写真は撮ってないんですが十勝川温泉の入り口の看板も変わりました!

ぜひ一度ご覧下さいませ(・o・)
image.jpeg看板


未分類 | 【2013-05-01(Wed) 21:54:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
