十勝川温泉第一ホテル
〒080-0263 北海道河東郡音更町十勝川温泉南12-1
tel 0155-46-2231
fax 0155-46-2238

tokachidaiichi

Author:tokachidaiichi

最新記事
月別アーカイブ
ご来館ありがとうございます
最新コメント
ブログランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ふわふわドーム♪
モール市場にふわふわドームが登場しました。
お子様たち、せっかくだから遊んでみませんか? 
3分で100円ということでお金はかかってしまいますが・・・楽しそう♪
このドームの中で3分はいい運動になりますよ。
横になっても斜めになっても転んでも大丈夫!
大いに遊ばせてあげて欲しいですね。
10422469_663435447060142_4734398159453572444_n.jpg


季節のおたより | 【2014-06-28(Sat) 22:43:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
~第4回おとふけ音楽フェスタ開催~
~第4回おとふけ音楽フェスタ開催~
今日から始まりました!明日29日(日)の2日間ですが十勝川温泉は熱くなります。
何とも言えない声、メロディー、リズムが聞こえてきますね。
アストラッド・ジルベルトの再来か! 開放的な十勝にはボサノヴァがよく似合います。他の会場ではロックあり、弾き語りあり、好みに応じて楽しむことができますよ。さぁ、十勝川温泉に集まろう

10511106_662947143775639_4600160113906699804_n.jpg


季節のおたより | 【2014-06-28(Sat) 00:38:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
会えたらラッキー☆第一ホテルのアイドル「ポンコ」
10441149_662396270497393_8731848553335477829_n.jpg

みなさんこんにちは。
今日は第一ホテルのアイドルを紹介します!
ポンコです。
最近は毎日のように姿を見せてくれます。
お腹が白くて立ち姿が可愛いですね
ポンコを見れたらラッキーですね☆
みなさんも探してみてください

第一ホテルおすすめ | 【2014-06-26(Thu) 22:36:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
季節の花
10274114_660965393973814_518160859050093476_n.jpg

長雨が終わり当館敷地内にシャクナゲが咲きました!
綺麗ですね!レストランへ向かう通路に咲いておりますので、
歩きながら楽しむことができます。
これからどんどん咲きますのでぜひ見に来てください。

第一ホテルおすすめ | 【2014-06-24(Tue) 15:59:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
自分だけのアロマオイル♪♪アロマテラピーサロン「ラフィーネ」
10462484_660442770692743_8342011360682312262_n.jpg

みなさんこんばんは!
第一ホテルラフィーネのアロマは体験したことはありますか?
実は今ラフィーネでは自分だけのアロマオイルを作ることができます☆
個人的に私はカモミールが好きです!
みなさんもオリジナルのアロマで癒されてみませんか?

“自分だけのアロマオイル♪♪アロマテラピーサロン「ラフィーネ」”の続きを読む>>
第一ホテルおすすめ | 【2014-06-23(Mon) 16:36:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
北海道ガーデン街道
10421573_659839590753061_7029747403983728676_n.jpg

みなさんこんにちは
朝は気持ちの良い天気でしたが、今は雨が降っています…

これからガーデンシーズンです☆
ご家族、お友達同士でガーデンを巡ってみませんか?
第一ホテルフロントにもたくさんのパンフレットを
ご用意しております!!

追記☆スイーツ巡りもおすすめです♪


第一ホテルおすすめ | 【2014-06-22(Sun) 14:27:02】 | Trackback(-) | Comments(-)
赤ちゃんとのお出かけに
こんばんは
これから夏本番!!ということでお出かけシーズンですね☆
第一ホテルの売店では赤ちゃん、幼児向け商品も揃えています。
安心してママもお出かけできますね♪
また、売店でもたくさんの商品を揃えておりますのでぜひお越しくださいませ(・U・)
第一ホテル 菅原志織

10405598_658325590904461_6971120652532851395_n.jpg


第一ホテルおすすめ | 【2014-06-19(Thu) 14:07:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー(月別)
05 ≪│2014/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
おすすめリンク
検索フォーム
道東地方のお天気
